teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

夢みる小学校上映会、大成功✨✨

こんにちは✨✨

 

横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

昨日はてらこや共同主催の自主上映会を開催。

f:id:teracoya_azamino:20220916133051j:image

【夢みる小学校】

https://www.dreaming-school.com

 

平日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださり、本当に感謝でいっぱいです❣️

f:id:teracoya_azamino:20220916133025j:image

午前午後どちらの回もお子さんがたくさんなのが
子育て中の私が主催者の1人であるゆえんかなと。

f:id:teracoya_azamino:20220916133117j:image

↑少し飽きた子どもたちとお絵描きタイム♪

 

 

本映画のサブタイトルにもなっている

自分のままでいいんだよ

 

響きますねーーー👍

子どもたちだけでなく、あらゆる人に送りたい!
出会ってほしい!そんな言葉です✨✨

 

見終わった後の感想ですでに

「次回やるならお手伝いをします!」

と言ってくださる心優しい方たちが多く、またウルウルしております。

 

/  

子どもたちの未来のために〜


それが私の原動力‼️
次回も企画しちゃいます👍(予定は未定)

 

また夕方の回の後半、zoomを繋いでオオタヴィン監督からのメッセージで

 

【先入観は可能を不可能にする】

 

とのお話がありました。

本当にそう!!!

 

これはできないかも〜と思ってやらなければ

失敗しないかもしれないけど成功もない‼️

 

先入観、固定観念はすべて不要‼︎

やってみなくちゃわかんない!!!

 

とにかく〜

わくわくする方へ進もう

f:id:teracoya_azamino:20220916133606j:image

結果がすべてじゃない‼️

できたか、できなかったかではなく

チャレンジしたこと自体がはなまるなのです💮

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー