teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

両親初てらこや来訪❣️

こんばんは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 今日で丸一年経過のてらこや。 たくさんの方の愛で支えられてこその今日。本当に本当にありがとうございます 丸一年が経過するこのタイミング…

さつまいも掘りからの展開🍠

こんばんは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 今日は冷たい雨の一日でしたね☔️ みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか? さつまいも掘りでお世話になった畑の方へお手紙を書こう!とな…

自分時間を大切に❤︎

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 昨日は我が子たちの通う学校の周年行事と パパさんのお仕事日が重なり ポッカリおひとり様時間 ↑周年行事のひとつバルーンリリース✨ とっても…

芸術の秋🍁才能大爆発✨✨

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 今日もよく晴れて気持ち良い朝ですね☀️ 今週はとっても温かく、てらこやのテラスは陽射しがある時間帯は半袖じゃないと暑いくらいの日々が続き…

公園日和☀️

こんばんは⭐️ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 今日は青葉区の市立小学校の先生方が集まる研修?勉強会?とやらで、みんな早く来所の日。 せっかくこんなに良いお天気ならー☀️と公園へGO✧*。(…

何事もやってみなくちゃ♪

おはようございます☀️ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 週末は各所でお祭りやイベント開催があったようで、私も子どもたちと一緒に2ヶ所お伺いしました〜❣️ 土曜は3年ぶりの開催となる地区セ…

Artって素晴らしい✨✨

おはようございます☀ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 昨日はみんな同じ空を見上げて、数百年に一度と言われる天体ショーを眺めていたんだなと思うととてもあったかい気持ちになれました。 …