teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

毎日あたりまえにしている○○で…

こんにちは✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

 

みんなそれぞれ毎日の“ルーティン”はあると思いますが
・無意識のうちにしてしまっていること
・しなくちゃ生きていられないこと
      II
    "呼吸"

ちょっとだけ意識して『息をする』と
息がしやすくなり、生きやすくなる‼︎
身体も心もラクになる!!!

 

そんな驚きのお話を無料で聴けちゃうなんて〜

てらこやでの保護者会でも陰陽五行や東洋医学の話も交え、たくさんの「へぇーーー」を感じる関口先生のトークに保護者さんたちは

・もっと聴きたい‼︎
・子どもと一緒にやってみます〜

など、目がキラキラして帰る姿に
まずは大人が癒されなくちゃだね〜とつくづく感じました。

 

たくさんの方に聴いていただきたいお話です✨✨

f:id:teracoya_azamino:20240422175901j:image

5月26日 10:00〜12:00

生きやすくなる呼吸の話

@アートフォーラムあざみ野

 

↓↓お申し込みはこちら↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1LohHo9fL4PqFpTi6bY0oIhxqTIaPFZX75GhTYmrKogc/edit

放課後等デイサービス&児童発達支援

てらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー