teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/18 茂呂史生氏講演会&対談終了しました❣️

こんにちは✨✨ 気持ちよく晴れたイブイブです いろんな感染症が猛威をふるっておりますが、みなさんは大丈夫ですか? 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 今週は月曜日に今年最後の大きなイベント 茂呂史生氏講演会 …

継続はチカラなり💪

おはようございます☀✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 月3回ほどサポートスタッフとして来てくださっているチーズことちはるさんは英語プログラムの先生✨✨ 最初はどう関わってよいかわからなかった子どもたちも…

てらこや2周年祭㊗️✨

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 昨日12月10日はてらこや2周年のお祝いイベントでお友だちがいろんな方を呼んでくれ、たくさんの体験ができるイベントに アドベントカレンダー作り ドラム体験 ⛄️バ…

ココロとカラダは繋がっている!

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 【ココロとカラダはつながっている!】 を感じた先週末。 ひさびさに大きな風邪をひいてしまい、三日三晩床に伏しておりました。 人間の“つくり”は本当によくできて…

12/18:対談テーマ発表⤴︎⤴︎

こんばんは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 12月18日に企画している講演会。 第三弾となる今回の企画、初の対談が急遽決まりました〜 演者・茂呂史生さんと鍼灸師の関口満先生の対談です❣️ 対談テーマはズバリ…