teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

てらこや畑の収穫物🥔

こんばんは✨✨

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

今週はてらこや畑のじゃがいも掘り🥔

あざみ野駅から徒歩7分の立地なのに、敷地内に畑があり、オーナーが植えてくださったじゃがいも(冬は大根)を収穫体験できるありがたさ❤️

f:id:teracoya_azamino:20220630210502j:image

じゃがいもまでハート型♥️
f:id:teracoya_azamino:20220630210506j:image

10分もかからずバケツいっぱいのメークイン🥔

これをどのようにしていただこうかウキウキです❣️

 

6月なのに梅雨明けからの連日の真夏日☀️

子どもたちもテラスに長居できないほどの暑さになってきました💦

 

早くプール遊びしたいなーーー✨✨


---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー