teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みのおでかけ〜🌸

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 昨日は嵐のようなスタートでしたが春休みのおでかけ体験DAY☔️ 風が強くて傘を吹き飛ばされそうな人を横目に見ながら、車で移動! 青葉台フィリアホールで開催された…

てらこやっ子作品が海を渡る✈️

おはようございます☀✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 このたび、ご縁をいただき、インドネシアの施設で開催される、障がいのある子どもや大人の絵画の展覧会にてらこやっ子作品も数枚ご一緒させていただきまし…

結果はどうであれ…

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 冷たい雨が降り注ぐ朝☔ 浄めてくれている感じがします。 さて、昨日のてらこやはウキウキワクワクの時間が流れていました〜♪ なぜなら!!! テレビ取材が入るかも…

♪今日は楽し〜い〇〇♪

こんにちは✨✨ 横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。 今日は上巳の節句 おひな祭りですね〜✨ 今年は何も飾れずと思っていたら てらこやではたくさんのお雛様が生まれました 男の子だけのご家庭ではより喜んでいただきま…