teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

やっぱり○○が好き!

こんばんは🌃✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

あっという間に1月も終わりですね💦

 

なかなかブログを更新する余裕がなく、ここまで来てしまいましたが、日頃感じていることをつらつらと…✏️

 

f:id:teracoya_azamino:20240131205907j:image

タイトルの〇〇のところ

すぐに10個挙げられますか?

 

私は何も考えず

いちご、キラキラ、かわいい人、おもしろい人、美味しいもの、楽しい会話、海、白、音楽、ふわふわ

と出てきました。

f:id:teracoya_azamino:20240131205829j:image

そのうちのひとつとして【白】をテーマとした

年末年始に綴ったメモより〜

 

 

やっぱり白が好き

私はやっぱり白が好き
なぜなら、何色にも染められるし
何色にも染められないから

絵の具を思い出して!
白の絵の具って、意外に何色を混ぜても
その色には染まりきらない

だから白が好き♡

 

こんなことを書けるのも余裕があるかないか

だなーと。

 

詩を書くのも好きだった!

と感じたのもこのメモを書いてから。

 

詩集を自費出版したいと願ったこともあった

ってことを思い出せたのもよい機会❣️

 

本当にやりたいことをやり尽くして

今世を全うしたい!!!

ひとつひとつ叶えていく2024年にします👍

 

 

🩵志のある素敵な方、募集しています🩵

・素直で明るい✨✨

・子ども以上に楽しめる👍

・子ども(発達凸凹あり)大好き❤︎

 

三拍子揃う方、大募集中!!!

飲食店ではありませんが、美味しいものがとにかく集まってきます♪美味しいもの大好きな人も集まれーーー♡

 

 

🍁2023年4月より未就学児も対象となりました🍁

放課後等デイサービス&児童発達支援

てらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー