teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

地域とつながる(イベント報告2023.9.24)

こんばんは✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

すっかり朝晩は涼しく秋めいてまいりました。

この季節に???と思うような感染症も流行っているようです。みなさん、ご自愛ください!

 

さて先週末9/24日曜は待ちに待ったイベント日✨

f:id:teracoya_azamino:20230925224653j:image

てらこやっ子たちが作った23作品も素敵に飾っていただきました♪

f:id:teracoya_azamino:20230925224806j:image

f:id:teracoya_azamino:20230925224748j:image

全体像はこんな感じ☟

f:id:teracoya_azamino:20230925224821j:image

幻想的な空間で心洗われるようなひと時でした♡

 

認知症になっても幸せに暮らせるまちづくり】

 

をモットーに活動している団体が主催されるイベントで昨年に引き続き、てらこやも参加させていただきました❣️

 

認知症発達障害精神障害などなど、いくらでも病名をつけようと思えば、当てはまらない人の方が少ないかも?なほど。

 

みんながお互いの違いを認め合い、支え合い

愉しくhappy な世の中になるよう、われわれにできることから始めてまいります👍

 

 

🧡志のある素敵な方、募集しています🧡

・子ども以上に楽しめる👍

・子ども(発達凸凹あり)大好き❤︎

・美味しいもの大好き❤︎笑

 

三拍子揃う方、大募集中!!!

飲食店ではありませんが、美味しいものがとにかく集まってきます♪

 

 

🌸2023年4月より未就学児も対象となりました🌸

放課後等デイサービス&児童発達支援

てらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー