teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

公園日和☀️

こんばんは⭐️


横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

今日は青葉区の市立小学校の先生方が集まる研修?勉強会?とやらで、みんな早く来所の日。

 

せっかくこんなに良いお天気ならー☀️と公園へGO✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

こじんまりした公園で遊具も少ないけど、そこがまたちょうど良き👍

車も停めることができるし、なんたっててらこやの氏神様のお膝元。

 

高台にある公園なので、風景もよき❣️

子どもたちを撮ろうとスマホで撮った写真でも本当素敵な風景に。

 

f:id:teracoya_azamino:20221116220318j:image

 

f:id:teracoya_azamino:20221116220330j:image

こんななだらかな坂にボルダリングがあったり

f:id:teracoya_azamino:20221116220358j:image

鉄棒も2段階で高さに変化あるので、大人が見本を見せるにもちょうど良い高さ‼️

 

例のごとく、本気おにごっこが始まり〜

かなり走ったので、相当早く寝ちゃいそうです笑

明後日ではなく明日筋肉痛がやってきますように…

 

体を動かした後は〜

美味しいおにぎりを食べて🍙、室内での活動を。

 

てらこやのおやつがおにぎりである理由

初心忘れるべからず〜で

ブログにまとめたものがあったので

ここに残しておこう‼️

 

https://teracoya-houkagoday.hatenablog.com/entry/2022/04/10/105523

 

 

放課後等デイサービスてらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー