teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

自分時間を大切に❤︎

こんにちは✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

昨日は我が子たちの通う学校の周年行事と

パパさんのお仕事日が重なり

ポッカリおひとり様時間👍

f:id:teracoya_azamino:20221120070022j:image

↑周年行事のひとつバルーンリリース🎈✨

とっても素敵でした💖

 

 

さぁて、おひとり様時間に戻り、何しよっかなーーーと思うも、洗濯、掃除、事務作業…といつも通りのことをこなす合間に〜

 

/  

そうだ!!!

頼まれていたものもあるし、お気に入りの器が欠けているのも気になっていたし〜

金継ぎやろう✨✨

と器たちを愛でながらの自分時間❤︎

f:id:teracoya_azamino:20221119142417j:image

として、でなく

として、でもなく

〇〇家の嫁として、でもない

ただただ“自分”の好き!を叶える時間

 

なかなかそんな時間は設けることが難しい。

なので〜企画しちゃいました👍

お正月飾りワークショップ🎍✨

f:id:teracoya_azamino:20221119142636j:image

1時間ほどの制作時間とその後のおしゃべりtime☕︎

まさに自分だけのスペシャルな時間✨✨

 

たくさんの方とご一緒できますように💖

 

 

放課後等デイサービスてらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー