teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

5/25著者講演会開催決定!!!

こんばんは✨✨

ついにGW始まりましたね〜

いかがお過ごし予定でしょうか?


横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

突然ですが!!!

今のてらこやの礎となった方の著書が5/18に初出版されることになりましたー㊗️🎊

f:id:teracoya_azamino:20220429203708j:image

https://amzn.to/3MtYiTj

 

ぜひてらこやの理念、想い、プログラムなどのベースとなったお話をこの機会にご一緒できますと嬉しいです。

 

一般募集枠はわずかではありますが、ご用意しております。


f:id:teracoya_azamino:20220429203711j:image

発達障害は才能だ!!!

とかなり尖った表現をされますが、常に『子どもたちのために』『保護者様のために』我々がどうあるべきかを導いてくださっています。

 

ユーモアあふれる茂呂さんのお話会、ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。

 

よき連休をお過ごしください♡


---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー