teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

ゲストご来所の保護者会

おはようございます✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

今月の保護者会はゲストスピーカーの

角屋美緒さんにお越しいただきました。

f:id:teracoya_azamino:20220926094225j:image

3人のお子さん(第三子が小6自閉スペクトラム症)の子育て中でありながら、ご自身のやりたい!を叶えてカラーセラピストとしてご活躍の美緒さん✨✨

 

f:id:teracoya_azamino:20220926093242j:image

小学6年生の息子さんの進路『中学校どこにする?』について、現況をお伺いしました。

 

まだまだ低学年が多いてらこやですが、みなさん熱心なママが多いので、活発なディスカッションがなされ、私自身もとても勉強になりました❣️

 

少し先行く先輩ママのお話を聞けるのは見通しを立てることができたり、ホッと安心できたり〜

 

今度は成人されたお子さんを持つ先輩をお呼びできたらいいなーと思っております。

 

 

そしてそして〜

美緒ちゃんのカラーセラピーを今週水曜日28日にてらこやにて特別価格で行っていただけることになっています♪

f:id:teracoya_azamino:20220926094804j:image

楽しみだなーーー💕

 

 

 

 

放課後等デイサービスてらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー

放課後等デイサービスてらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー