teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

結果はどうであれ…

こんにちは✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

冷たい雨が降り注ぐ朝☔

浄めてくれている感じがします。

 

さて、昨日のてらこやはウキウキワクワクの時間が流れていました〜♪

 

なぜなら!!!

テレビ取材が入るかも???ということで、

・ここはこうした方がいいね👍

・顔出しNGの子どもたち対策は〜

・流れはこんな風にして〜

などなど意見を出し合って、より良い策を朝から練っていました。

 

ピンポーーーン♪となる度に

「来た???」と顔を見合うスタッフ笑

 

事前に情報収集で何時にどら焼き作りしますか?駐車場はありますか?など質問も受けていたので、期待しちゃってました笑

 

残念ながら取材にまでは至らなかったですが、この時間が楽しかった〜👍

 

結果はどうであれ

その経過を愉しむ

 

子どもたちにも伝えたい想いです♡

間違っても失敗してもチャレンジしたことが素晴らしい✨✨

 

これからも経過を愉しめるように

われわれオトナが環境を整えていきます!

 

ロバート秋山さん、青葉区のどこを回ったんだろ?

f:id:teracoya_azamino:20240306100520j:image

白地図に書き込みに行った際にもらったシールです!

青葉区の回、必ず見なくっちゃ!!!

 

🩵志のある素敵な方、募集しています🩵

・素直で明るい✨✨

・子ども以上に楽しめる👍

・子ども(発達凸凹あり)大好き❤︎

 

三拍子揃う方、大募集中!!!

飲食店ではありませんが、美味しいものがとにかく集まってきます♪美味しいもの大好きな人も集まれーーー♡

 

 

🍁2023年4月より未就学児も対象となりました🍁

放課後等デイサービス&児童発達支援

てらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー