teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

あざみ野まつり2023🏮✨

こんばんは🌃✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

昨日は4年ぶりに開催されましたあざみ野まつりに参加させていただきました!

 

てらこやは昨年のたまプラーザ夏祭りに引き続き、2回目のパラバルーン演技披露👍

f:id:teracoya_azamino:20230827204041j:image

今年は自分たちで決めた曲をスタッフが繋ぎ合わせ、てらこやの旗も意見を出し合って作成しての参加‼️

 

短期間での練習にも関わらず、最高のパフォーマンスができました💮
f:id:teracoya_azamino:20230827204038j:image

↑最後みんなでバルーンの中にキレイに入り決まった!!!

 

大型トラックを開いた状態での舞台、ひとつ前の高校ダンス部のおにいちゃん、おねえちゃんの演技を見ているとかなり揺れている〜

と心配になっている子もいましたが、お互い励まし合い『やれば〜できる!!!』を合言葉にやり抜きました👍

 

本当みんなカッコよかった〜👏

わたしも舞台の下から見ていたかったなーーー笑

 

スタッフもトラック上での演技をこの歳になっも初体験〜❣️と愉しめる人たちばかり❤︎

われわれてらこやは【楽しい】が原動力だと改めて感じた一日でした💮

 

演技終了後はお祭りのお手伝いで焼き鳥焼いたり
f:id:teracoya_azamino:20230827204034j:image

お会計担当させてもらったり〜

 

てらこや運営法人の理事でもある新田さんたちのBALENAさんも出店✋
f:id:teracoya_azamino:20230827204031j:image

来年はなんだかさらに面白いことになりそー✨

 

子どもたちにいろんな楽しい経験をしてもらえるよう、一年後に向けて企画始めちゃいます‼️

 

運営してくださった自治会のみなさま

お声かけいただきました市議会議員の先生

いつも気にかけてくださっている地域のみなさま

本当にありがとうございました💕

 

 

 

🌺志のある素敵な方、募集しています🌺

・子ども以上に楽しめる👍

・子ども(発達凸凹あり)大好き❤︎

・美味しいもの大好き❤︎笑

 

三拍子揃う方、大募集中!!!

飲食店ではありませんが、美味しいものがとにかく集まってきます♪

 

 

🌻2023年4月より未就学児も対象となりました🌻

放課後等デイサービス&児童発達支援

てらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー