teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

嬉しすぎるひと言♡

おはようございます☀️

 

横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

すっかり秋の装いになってまいりました🍁

体調など崩されていませんか?

 

f:id:teracoya_azamino:20221009072212j:image

あっという間に1週間が過ぎ、断片的な記憶喪失(笑)になるほどイレギュラーなことが起こり、夕方の終礼ではみんなで疲れたねーなんて話すのですが、そんな時に

 

でも、なんだかんだ言って

いつも笑ってるんですよねー、てらこやって❣️

 

とスタッフからのひと言♡

 

あーーー本当に救われました😭

夕飯作る元気が湧いてきた瞬間でした‼️

 

そして、その後もそのひと言の重みがじわじわと沁みてきています。

 

別の時にはスタッフ間で

 

こんなに笑ってる職場ってあります???

 

って話してくれていたそうで〜

 

んもーーー、本当に私って恵まれてます✨✨

笑いが絶えない最高のスタッフと共に

毎日子どもたちひとりひとりへの向き合い方を

相談しながら「三人寄れば文殊の知恵だねー」と

新しいおもちゃを出してみたり、取り組みを増やしたり〜

 

みんながてらこやを大好きになってくれる幸せ❤︎

今日も特別な一日になりそうです✨✨

f:id:teracoya_azamino:20221009072230j:image

いつもお読みいただきありがとうございます💕

みなさまも良い週末を♪

 

 

放課後等デイサービスてらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー