teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

夏といえば???

こんにちは✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐のてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

夏といえば〜

海!花火!かき氷🍧

など楽しいイベントたくさんですが…

 

私の中ではレゲエ=ボブマーリー

夏のカテゴリー👍

f:id:teracoya_azamino:20230715135351j:image
f:id:teracoya_azamino:20230715135353j:image

2階の小集団クラスでは

そんな夏にピッタリなタイダイ染めを体験!

 

それぞれどんな模様にしたいか?

ゴムで絞ったり、YouTubeで見たフォークでくるくる巻いてみたり〜

f:id:teracoya_azamino:20230715135457j:image

 

染色液を好きな色を決めて垂らすのも醍醐味!

f:id:teracoya_azamino:20230715135520j:image

あ!黄色と青が重なるとみどりーーー💚

なんてことも実体験からだと入りやすいんですよね👍

 

大人もハマりにハマり〜

f:id:teracoya_azamino:20230715135603j:image

f:id:teracoya_azamino:20230715135607j:image

 

真っ白すぎて白衣に見えていたワンピースが

こんな仕上がりに👍

 

みんなでこれを着て夏パーティーもいいな❣️

楽しい体験盛りだくさん!!!

 

やってみたい!

から

できた!!!

を増やし続けます👍

 

いつもご覧いただきありがとうございます💖

 

 

🌺志のある素敵な方、募集しています🌺

・子ども以上に楽しめる👍

・子ども(発達凸凹あり)大好き❤︎

・美味しいもの大好き❤︎笑

 

三拍子揃う方、大募集中!!!

飲食店ではありませんが、美味しいものがとにかく集まってきます♪

 

 

🌻2023年4月より未就学児も対象となりました🌻

放課後等デイサービス&児童発達支援

てらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー