teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

2021年12月1日Openしました‼︎

はじめまして、横浜市青葉区作業療法士常駐の放課後等デイサービスのゆっきーこと、淡田由貴です。



f:id:teracoya_azamino:20220314214208j:plain


2021年12月1日の朝も今日のような

お天気でした☔️→☀️


3ヶ月半前に立ち上げた、てらこやの

オープニングパーティーにご来席の方々へ

『足元悪い中〜』

とお話しする予定が

出勤時間帯からのピーカン☀️☀️☀️


f:id:teracoya_azamino:20220314214433j:plain

駆けつけてくださった方皆様に

本当持っているよねー‼︎と言っていただけるほど💡


まさに今日もそんなお天気で

明け方のざんざん降りからの晴れ間に変わり

テラス遊びができるほどにテラス床面は乾き

半袖でもOKなほど暑くなりました☀️



夜中から今朝の大雨とその後の晴れっぷりが

オープン日を彷彿とさせてくれましたので

今日がブログstartとしたいと思います♪


f:id:teracoya_azamino:20220314214534j:plain


https://www.instagram.com/p/CW5dUyJh9nE/?utm_medium=copy_link


----------------------

NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎

楽しいから生まれる才能を伸ばします♪

てらこや・ゆっきー