teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

ママたちのお祭り♡開催報告①✨

おはようございます✨✨

 

横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

先日の日曜日、てらこや初のぷちまるしぇを開催‼︎

てらこや通所児童のママも何人もご参加いただき、その中でおひとりのママが

 

/  

今日はママたちだけのお祭りだから〇〇ちゃんはお留守番しててね!

と出てきたようです❣️

ママたちも癒される時間必要ですよね〜❤︎

 

このママさん、エステ70分受けている間にしのぶちゃんとお話しながら、

 

/  

やりたかったことを思い出した!

本当は音楽をやりたかったんだ‼︎

みなさんを見ていてやろう!と思えました〜

と。

こんな素敵な感想😭

泣きそう…いや、泣いちゃいました笑笑

 

 

開催10日前のご案内にも関わらず、たくさんの方々に出展、ご参加いただきました〜✨✨

f:id:teracoya_azamino:20221013090901j:image

参加者のカメラマンAさんが撮ってくださった写真たちがどれも透明感あり美しく、お気に入りの写真ばかり♡

 

お昼時には過去にボイストレーニングを一緒に受け、ライヴを開催したこともある、しのぶちゃんと真理子さんのミニコンサート♪

f:id:teracoya_azamino:20221013091544j:image

どれもうっとり〜♡

 

f:id:teracoya_azamino:20221013091550j:image

まりこさんがハモってくれるから、気持ちよく『赤トンボ』をご一緒させていただきました♪

 

カラーセラピーブース
f:id:teracoya_azamino:20221013090858j:image

革細工ブース
f:id:teracoya_azamino:20221013090852j:image

メイクブース、エステブースはお写真控えましたが、みなさんお値段以上⤴︎⤴︎の内容に感激✨✨

 

また定期的にやってください!!!

なんて嬉しいお言葉もいただきました〜👍

 

はいっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

大好きなお仲間もノリノリなので、次回のご案内もお楽しみに〜❤︎

 

そしてそしてーーー

f:id:teracoya_azamino:20221013091946j:image

コーヒータイムにお出ししたこのキャロットケーキ🥕

感動秘話があるので開催報告第二弾で‼︎

 

本当楽しく心温まるまるしぇでした❤︎

出展、ご参加のみなさん、また応援してくださった方々、ありがとうございました💓

 

 

放課後等デイサービスてらこや

横浜市青葉区美しが丘5-15-4

https://www.terrace-co-ya.com

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー