teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

1歳おめでとう㊗️🎊

こんばんは✨✨


横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

 

昨日はてらこや運営法人である
特定非営利活動法人for your SMILE
の一歳のお誕生日でした🎂✨

 

昨年の今頃は1人で苦手な書類作成から

お役所まわりなどしていましたが…

 

今は素敵な仲間がいる✨✨✨
業務分担できる!
喜びも悩みも分かち合える!!
足りないところを支えてくれる!!!

本当優秀なスタッフしか集まらないんです〜
最高の環境👍

 

昨日の祝杯は叶いませんでしたが満月の本日

お友だちパティシエイチオシの
アメリカンチェリータルトでお祝い🥂✨

 

f:id:teracoya_azamino:20220714193550j:image

法人立ち上がって一年も経つのかー
まだ一年かーーー
なんて想いを寄せながら

今日はぐっすりゆったり眠りたいと思います💤

 

これからも障がい児・者

そしてそのご家族のために

私たちにできることを

私たちにしかできないことを

精いっぱい楽しんでいきます!!!

 

------------------------
NPO法人for yourSMILE
代表理事 淡田由貴