teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

てらこやハーフバースデーBBQ✨

こんにちは✨✨

今日も良いお天気ですね〜☀️

横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

いつもご覧いただき、読ませてもらってます!元気をもらってます!など感想をお寄せくださり、ありがとうございます💕

 

5月末でオープンから丸半年を迎えた、てらこや。

てらこやっ子、ご家族様も一緒に感謝の意を込めてBBQを企画しました🥩✨

シャンパンタワーで乾杯からスタート🥂

f:id:teracoya_azamino:20220605120247j:image

本当に日当たりも良く、自然いっぱいの自慢のテラスです♪

f:id:teracoya_azamino:20220605120250j:image

午前の部♪
f:id:teracoya_azamino:20220605120257j:image

午後の部♪
f:id:teracoya_azamino:20220605120253j:image

計50名以上のご参加、本当に感謝感謝です💖


f:id:teracoya_azamino:20220605120244j:image

焼き場はこんな感じ🔥

お疲れ様でした〜✨✨

スタッフがキットパスで描いてくれた羽根がフォトスポットとなり、たくさんの天使ちゃんがてらこやに降臨👼

f:id:teracoya_azamino:20220605120558j:image

ちょうど室内の電気が頭の上に来て、天使の輪に笑

計算ではなく偶然なんです!!!

本当天才画伯👩‍🎨✨✨✨

 

ゆっきーから一言入れて!とのことで


You can fly✨

の文字を入れさせてもらいました。

 

てらこやっ子ひとりひとりの特性を活かし、それぞれのフィールドで飛び立っていけるよう、これからもますます『楽しいから生まれる才能を伸ばします!』

 

まだまだ伸び代十分なてらこやをともに育ててくださる方、大募集しております。
どんな形でも結構です!

ボランティア、送迎車運転、おもちゃづくり、
体験レッスン(お花やお茶、ヨガ、チア)など
私はこんな形で関わってみたい!とご提案いただけますと嬉しいです❣️

 

こんな私たちてらこやを

今後ともどうぞよろしくお願いします✨✨

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー

#放課後等デイサービス