teracoya_azamino’s diary

放課後等デイサービスてらこやの日常をご紹介しています♪

ついに!!!

おはようございます✨✨

横浜市青葉区にある作業療法士常駐の放課後等デイサービスてらこやのゆっきーこと、淡田由貴です。

5/25に予定しているお話し会もほぼ満員御礼‼️

私自身、どんなお話会になるか、そしてご参加のみなさんからどんな反響をいただけるか、楽しみです♪

 

その日お話してくださる茂呂さんの著書がなんと昨日5月18日に発売となりました㊗️✨

f:id:teracoya_azamino:20220519070829j:image

ちょっと時間があったので立ち寄った書店にも並んでいました!平積みで👍

なんだか嬉しいですねー✨✨

 

ひさびさの電車移動中に読み進めましたが、

深く共感できること 

なるほど💡そういうことか! と

新たな視点をもらえるところがあり、活字を読むと眠くなるタイプの私もスラスラ読めちゃいました‼︎(あ、まだ全部は読めていませんが)

 

事業者として、親として熟読したい一冊です。

 

f:id:teracoya_azamino:20220519080036j:image

https://teracoya-houkagoday.hatenablog.com/entry/2022/04/29/204511

 

今日も素敵な一日を✨✨

 

 

---------------------------
NO JOY, NO LIFE◡̈⃝︎❤︎
楽しいから生まれる才能を伸ばします!
てらこや・ゆっきー